こんにちはー( ^ω^ )


こんにちはー( ^ω^ )

19日のランチの写真を一部

左の写真は、キュウリのピリ辛和え・みっちゃんのはちみつ梅・ピーマンの胡麻和えと、茶碗蒸しの枝豆と緑茶ゼリー乗せ。

右上は、カフェの畑で採れたレタスのサラダ、緑茶コロッケとほうじ茶入りメンチカツ。

デザートは、バニラアイスの自家製ブルーべリーソースがけ。

写真は撮れなかったですが、煎茶の土鍋ご飯(じゃこと煎茶の葉の佃煮を混ぜて)と、菊切り豆腐のお吸い物、冷たいほうじ茶ラテと緑番茶。

でしたー(o^^o)
お客様は、若い女子2名様でした。
ご飯とおしゃべりを楽しんで頂いたようで良かったです❣️(*^^*)
ランチは、予約制です。
お茶農家のお茶を使ったメニュー
お茶畑と小鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりと楽しんでいただけたら嬉しいです。( ◠‿◠ )

皆さんの今日が、美味しい笑顔の一日でありますように〜)^o^(