【農場の一年】春-Spring-


【穏やかな春のお茶園】

      七分咲き  suzume

      七部咲きの桜                       春の小さなお客さん。

    天気がいい日はお花見日和です。              かわいらしいですね(^v^)ノ

  さぁ、もっとサクラサケ♪

     つくし     さくら

ニョキーっと一斉に生えてきました              春の小さなお客さんその2

農場のいたる所でお目にかかれます・・・         ハチミツはたっぷり採れたかな?

     新芽     じゅうたん

   日差しをたくさんあびて育った新芽               まるでじゅうたんのよう(゜д゜;)

    コチラは収穫まであともう少し                 あたり一面鮮やかな若葉色が

                               広がっています♪