こんにちは(*^^*)今日は、☔️になりました。


こんにちは(*^^*)今日は、☔️になりました。みなさんの所は、どうですか?さて、昨日は島根県観光振興課国際観光グループさんが、県と浜田市に来ておられる交換留学生さん3人と一緒に「お茶ピザ作り&お茶を使ったランチ」の体験に来ちゃんさったー*(^o^)/*やったー嬉しいです。幸い、晴天で湿度も低く風も心地よく吹いて、えー体験日和でした。扇原茶園のお茶を使ったピザ生地作りからスタート!生地を寝かす間に、茶摘み娘に変身して、いざ茶畑へ・・・男子も一人茶娘になって!みんな可愛い❤️💕このお茶の芽🌱は🍕にトッピング(^_-)お茶農家のピザらしくね❗️おー、自家製pizza釜からえー匂いがしてきたでーƪ(˘⌣˘)ʃさぁ、自分で作ったピザの味はどがぁだったかね〜。お茶を使ったランチの写真を撮りそこねたけど、楽しんでいただけたみたいで、スタッフの大島さんと一緒に喜んでいます。また、遊びに?あっ、お仕事でしたね!再びお会い出来る日を、茶畑とトンボと、みーんなでお待ちしてまーす(o^^o)ありがとうございました。