こんばんは、暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?


こんばんは、暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
先の西日本豪雨で被災された地域の皆さまに、一日も早く心と身体の休まる日々が戻って来ますように(u_u)

さて、昨日RCCテレビさんが、扇原茶園の取材に来られました。「体験」をテーマに、浜田市内を何ヶ所か回られたようです。若手男性アナウンサーさん、茶摘み体験では、茶摘み娘に変身❗️思った以上に似合って(*^^*)ふふ。お茶ピザ作り、お茶入りドラム缶風呂。お茶農家でお茶尽くしの初体験メニューに楽しんでいただけたみたいで、えかった〜*(^o^)/*思い掛けない取材でしたが、私たちも嬉しかったです❣️放送は、8月17日だそうです。浜田では見ることが出来ませんが、RCCテレビが受信出来る地方の方、扇原茶園がちらっと映るはず⁉️だけー、見ていただければ喜びます。(o^^o)

猛暑や台風と、厳しい夏の毎日ですが、ご飯をいっぱい食べてお茶も飲んで乗り切って行きましょう٩( ᐛ )و明日も、いい日でありますように❗️