1月8日 令和2年初のお茶ピザ体験


1月8日 令和2年初のお茶ピザ体験

この日、強風警報が出ていて心配しましたが、益田市から女性友達2人来られました。
薪ストーブの側で、生地づくりから始まります。同級生のお二人、なんとも楽しげな会話がえーなぁー(^-^)

生地を寝かせる間に、薪ストーブにあたりながらティータイム❗️温かい玄米茶とお茶クッキー🍪。その後、トッピング用の野菜🥬や照り焼きチキンのカットも!

膨らんだ生地を伸ばし、オリジナル緑茶ソースを塗り7種の具材をトッピング。8時から薪を焚べ熱くなったピザ窯へGO。えーげに焼けますように〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

窯からえー香り❗️出来たー\(^o^)/

焙じ茶ラテと一緒に頂きまーす❗️
同級生のお二人、自分で作ったピザ🍕と思い出話しに笑顔の花が咲いていました。私達も楽しかったー(o^^o)ありがとうございました❣️

平和二年 皆さんに美味しい笑顔の花が、いーっぱい咲きますように。
🌺╰(*´︶`*)╯♡🌼