こんにちはー(*^^*)


こんにちはー(*^^*)
新しい時代『令和』が始まって5日目、どんな休日をお過ごしですか?

5月3日、令和元年の「春のお茶を楽しむ会」が無事終了しました。
お茶の新芽に触れ🌱、抹茶やお茶スイーツ等楽しんでいただきました。早乙女姿のお茶摘み、茶摘み機に乗る体験も人気でしたよ❗️

いつもは静かな茶畑に、子供たちの走る姿や、笑い声が響いて、お茶も喜んでいるような🌱🌱🌱

わざわざ足を運んで下さった沢山のお客様に、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

また、お出掛け情報と当日の取材に来て下さった石見ケーブルビジョン様に感謝申し上げます。嬉しかったです❣️

たくさんの方々に支えられ、扇原茶園は創業50余年になります。山を切り開いての、創業者40才からの挑戦でした。二代目から三代目へと時代の変化に対応しながら、まだまだ挑戦は続きます。*(^o^)/*

帰省ラッシュ真っ只中の方、今からお出掛けの方、お仕事だった方
車の運転に気を付けてくださいねー

皆さんに楽しい笑顔がいっぱいの一日でありますように〜(*´∀`)♪