こんにちはー(*^^*)


こんにちはー(*^^*)

本日、梅雨🌂明けしましたー☀️☀️

只今の気温・・・32度暑い💦けど
もわっと感が無いけーいいなぁ
あっ、夏の匂いがする❗️これこれ
やっと夏が来た( ^ω^ )

写真は、お茶の刈り下げ作業。葉っぱ🌱🌱が無くなって大丈夫❓って思うでしょ(o^^o)大丈夫🙆‍♀️来年の新茶に元気な新芽🌱を出すための大事な作業です。(刈り下げは一部茶園です)

これから猛暑の日々がやって来ますが、皆さん熱中症&コロナに気をつけて大事にお過ごしくださいね❗️

みなさんの今日が、梅雨明けの青空のように、晴れ晴れとした一日でありますように〜*(^o^)/*