こんにちは(*^^*)


こんにちは(*^^*)
今日も良い茶摘み日和です☀️☀️🌞

写真は、昨夜の「いわみケーブルTV」で放送された扇原茶園の茶摘み風景です🌱🌱🌱毎年、新茶の季節に取材して下さり有難いです❣️

今年は、お茶の収穫をしてくれる二人と、茶工場🏭でお茶の製造をする社長とがインタビューを受ける姿が映っていました。やったー٩( ᐛ )و

頑張ってる、この三人が茶畑と共にテレビ📺に出演❗️って、本当に嬉しいなぁ(´∀`)え〜記念になりました。扇原茶園を知らない浜田の方にも田橋町って所にお茶畑があるんかー!と知ってもらえるきっかけになったらえーなぁ(o^^o)

取材していただいたカメラマンさんと「いわみケーブルビジョン」さんに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡