こんにちは🌞🌞🌞晴天です。


こんにちは🌞🌞🌞晴天です。
でも、風は少し冷たい!

お茶の新芽が🌱🌱🌱出ました。
今年は、例年より早く4月下旬からお茶摘みを始める予定です。
今週は、上空に寒気がきてるせいか気温が上がらず霜の被害が心配です。毎日、風が吹かんかなぁ?雲が出てくれんかなぁ?と願う日々です。(o^^o)美味しい新茶をお届け出来ますようにーƪ(˘⌣˘)ʃ

さて、島根県にも新型コロナ感染者が1名出ました。これから、どんな風に拡がっていくのか心配ですが、自分が出来ることを、より強い危機感を持ってやって行きたいと思います。

改めて扇原茶園からのお知らせです
「春のお茶を楽しむ会」中止について・・・例年五月三日開催していたイベントですが、新型コロナの感染防止と多大な影響を考え、やむ無く中止を決定いたしました。
毎年楽しみにお越しいただいている皆様には、どうぞ御理解をいただきますようお願い申し上げます。

一日も早く、いつも通りの日常が戻りますように(u_u)皆さまにいつでもお茶畑を楽しんで頂けますように❗️

皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。