こんばんはー(*^^*)


こんばんはー(*^^*)
紅白歌合戦はじまりました。
今年も、あと数時間・・1年が早い

今年も、たくさんの方々にお世話になり応援していただきありがとうございました。
たくさんの新しいご縁もいただきました。番茶を探して扇原茶園にたどり着いたとお電話をいただいた神奈川県の方。大切な方への贈り物に地元の物をとH Pを見て訪ねて来て下さった方。
有り難くて・・嬉しくて・・(u_u)

これからも、選んでいただけるようチーム扇原茶園のみんなでがんばるぞーー٩( ᐛ )و

ご縁をいただいた皆様に、心より御礼申し上げます。

もうすぐ迎える令和二年が、皆さまにとって嬉しい笑顔が溢れる一年でありますように\(^o^)/