こんばんはー(*^^*)


こんばんはー(*^^*)
今日は、開府四百年を迎えた浜田市の記念行事として浜田川での舟遊びがありました。準備をして来られた実行委員の皆さま、本当にお疲れ様でした。お天気で良かったですね❗️この日を迎える為にご尽力された皆さんの姿を、一市民として感謝し皆さんの笑顔を想像しています(*´∀`)♪見に行けんかったけーね(#^.^#)
実は、今日は「ぐる旅」を見て来て下さった女性お二人が、お茶摘みとランチを体験されました。8月の早乙女姿は、ちょっと暑かったですか❓お二人共良く似合っておられましたよ❣️お茶を使ったランチも楽しんでいただけましたか❓
お二人の癒しの一日に、お役に立てたなら幸いです(o^^o)

明日は日曜日、皆さんにとって癒しのある一日でありますように〜
╰(*´︶`*)╯♡