こんにちはー(*^^*)


こんにちはー(*^^*)
このところ、気温が低かったり強風が吹いたり、変な天気ですが皆さん風邪ひいたりしとんされん❓

さて、先週8日に私も参加する農山漁村女性ネットワークの主催、共催は東京の世田谷区で深沢キッチンと言う町のお惣菜屋さんとケータリングをご夫婦でされている株コンベイさんで、「味わう トークイベント」を開催しました。

私達ネットワーク会員の食材を使って、渉シェフがメニューを考え、えみなさんとスタッフの文雄さんと3人で調理❗️美味しいは勿論、メニューの発想の素晴らしさに感動しました(╹◡╹)♡

参加いただいた皆さま
何も分からず、ただ誘われたけー来てみた方々、2回目の方懐かしい方々。みなさんの美味しい笑顔と楽しい会話が行き交う中、無事に終了出来ましたことに、心から感謝申し上げます。

縁って、不思議だなぁ〜(´∀`)

お会い出来た、すべてのみなさまのこれからが、笑顔溢れる日々でありますように・・・(=´∀`)人(´∀`=)