こんにちはー(*^^*)


こんにちはー(*^^*)
今日も良い天気です。

昨日は、地元の美川小学校の五年生9名が、扇原茶園にやって来ましたー。お茶風呂と釜に火をつけるところから、体験の始まりです!
ドラム缶風呂と釜に、お湯を沸かすことが出来んと、お茶風呂に入れんし、お茶だんご🍡め食べれんけー!

みんなで力を合わせて沸かしました。ドラム缶風呂・・気持ちえ〜ね〜ƪ(˘⌣˘)ʃお茶入りだけーねー。
お茶だんごも、いーっぱい食べたねー( ^ω^ )美味しい授業だね❣️ふふふ

この体験が、みんなの心に何か新しい変化が生まれると嬉しいなぁー❗️

子供達の未来に、細やかな後押しが出来たなら・・・(u_u)

さぁー、残りの今日をたのしもーっと(o^^o)

みなさん の今日も、楽しい一日でありますようにー*(^o^)/*