こんばんは(*^^*)4月だと言うのに寒い日が続きますね。


こんばんは(*^^*)4月だと言うのに寒い日が続きますね。みなさん、体調は大丈夫ですか?大事にして下さい
さて、お茶畑には、ほら🌱🌱🌱🌱
新芽が顔を出しましたよ❣️*(^o^)/*
今年初めてのお茶の新芽です。
はじめまして〜よー出てきたねぇー
元気にスクスク大きくなーれ❗️今年は、茶摘みが早く始まるかな?
しかし、このところの寒さが心配です。気温が低く晴天の次の日の朝には、霜が降りる確率が高いんです。
お茶の新芽には、霜が大敵❗️❗️❗️
果樹を育てている農家さんも心配しとんさることでしょう。
どうぞ、空に雲が出て霜が降りませんように(u_u)みなさーん、寒い夜は、熱〜い番茶で暖ったまって、ぐっすり休んで風邪引かんよーにしてくださいねー\(^o^)/