こんにちは😃今日は、浜田市栄養士会の研修会に誘っていただき「お茶を使った料理」を皆さんと作りました。


こんにちは😃今日は、浜田市栄養士会の研修会に誘っていただき「お茶を使った料理」を皆さんと作りました。リクエストのお茶ピザに白菜と緑茶のポタージュ、柚子胡椒入り緑茶マヨネーズの野菜サラダ🥗焙じ茶ラテ、干し柿ヨーグルト。4班に分かれての調理でしたが、班ごとに個性的な仕上がりです🍕時間通りの出来上がりは、流石❗️手早い\(^o^)/
お茶の色んな楽しみ方を喜んでもらえてえかった❣️企画して下さった栄養士会さんに感謝、ありがとうこざいました。茶畑にも遊びに来て下さいね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪