お茶ピザ体験


こんにちは😃

6月4日(日)お茶ピザ作り体験をしました。浜田市内から8名の方が参加して下さり、扇原茶園の煎茶の粉末や米粉を入れて、先ずは生地作り!次は、生地をねかせている間にピザソース作りとトッピングの野菜をカット!今日は、1人二枚のピザ🍕作り。ソースも2種類、トマトソースと扇原茶園オリジナル緑茶ソース❗️トッピングには、今が旬のシラスや空豆、グリンピースも!皆さん、思い思いに盛り付けて、手作りのピザ窯にGO❗️❗️朝早くから薪を焚いて準備したピザ窯は、熱々で5分〜8分で焼き上がりました。この写真は、自作のピザを前に記念の一枚❣️煎茶ラテと一緒に楽しんでいただきました〜╰(*´︶`*)╯♡もう一枚は、お家にお持ち帰り。皆さん、楽しんでいただけましたかー⁈また、是非お越しくださいね、お待ちしております(o^^o)