こんにちはー(*^^*)今日は、地元の美川幼稚園から、お茶摘み体験と、お茶団子作り体験に来てくれましたー❣️美味しい、おいしい❗️の声を聞けて、それが何より嬉しい私たちです(#^.^#)今日、初めてお団子を食べられるようになった小ちゃなお友達、今度から、みんなと一緒にお団子食べれるね!みんな〜、また扇原茶園に遊びに来てねー*(^o^)/*


こんにちはー(*^^*)今日は、地元の美川幼稚園から、お茶摘み体験と、お茶団子作り体験に来てくれましたー❣️美味しい、おいしい❗️の声を聞けて、それが何より嬉しい私たちです(#^.^#)今日、初めてお団子を食べられるようになった小ちゃなお友達、今度から、みんなと一緒にお団子食べれるね!みんな〜、また扇原茶園に遊びに来てねー*(^o^)/*